施設内にある不用な家具などを回収して欲しい

不用品回収対応データ

対応地域さいたま市北区

作業時間30分
対応人数1人
回収料金総額21600

<<ご依頼の経緯>>

母が亡くなり、老人ホーム施設の中の家具を捨てたいのですが、こういったこともDaiToさんは対応してくれるのでしょうか?

作業までの流れ

老人ホームに入所されていた方が亡くなられたということで、退所日までに家具の搬出・処分のご依頼でした。
当社では、福祉施設内回収パックの料金があるので、こちらの料金で対応することになりました。

作業中の内容

こちらの施設には何度が来たことがあったので、施設の職員の方に挨拶をしてから作業を開始しました。
当初回収パックでの電話見積での対応でしたが、不用品の量がそこまでなかったことから、回収料金を減額する形で、単品査定の不用品回収に切り替えての対応となりました。

お客様の声

パック料金50,000円と安かったので依頼したのですが、現地にいらして不用品の量がそこまでないということで、値引きをしてくれました。
なんか得した気分で嬉しかったです。

スタッフから

この度はDaiToの福祉施設内回収パックのご利用ありがとうございます。
今回通常の施設内の片付けよりも、かなり量がすくなかったので減額して対応させていただきました。退所日までしっかりと不用品の撤去ができましたので、問題なく手続きを進められそうですね。

不用品回収 ご依頼の流れ

戸田市、蕨市、さいたま市の粗大ごみの搬出と処分の流れ