さいたま市岩槻区から引っ越しするにあたり、家具の処分をお願いしたい。

不用品回収対応データ

対応地域さいたま市岩槻区

作業時間20分
対応人数1人
回収料金総額17,280

<<ご依頼の経緯>>

実はリサイクルショップに買い取りの依頼をしたのですが、ベッドは取り扱いしていないって言われるし、レンジ台やダストボックスなど小型の家具は出張で買い取りに来てくれないって言うし・・・
車もないから持ち込みもできないし、運べもしないので、不用品回収業者を探していました。

作業までの流れ

電話で相談があり、リサイクルショップで断られたお品の処分依頼でした。
お客様自身で不用品のサイズなどを把握されていた為、電話で受付後、担当者がお見積り金額をご連絡してからご依頼へとなりました。

作業中の内容

今回1階アパートからの搬出で、大型の不用品と言えばシングルベッドだけでしたので、一人で伺い回収作業を行ってきました。

私たちDaiToのように不要家具を扱っていると、これくらいの量や大きさであれば一人で対応可能です。一人体制での回収の場合は、料金も減額しますので、通常価格よりもお安く対応しました。

お客様の声

急な依頼でしたが対応していただきありがとうございます。リサイクルショップで引き取ってもらえると思っていましたが、考えが甘かったようです。
DaiToさんのおかげで助かりました。

スタッフから

DaiToの不用品回収のご依頼ありがとうございます。
お客様でしっかりとしたサイズなどを把握されていたこと、不用品の依頼点数も確定していましたので、一人で対応できました。一人体制での業務は日時の指定に対応しやすくなる為、迅速対応が可能でした。
こちらこそ最初から最後まで、ご丁寧な対応ありがとうございます。

不用品回収 ご依頼の流れ

戸田市、蕨市、さいたま市の粗大ごみの搬出と処分の流れ