リビングをリフォームするにあたり、ソファーとコーナーテーブルの処分をお願いします。

不用品回収対応データ

対応地域蕨市

作業時間10分
対応人数2人
回収料金総額11,880

<<ご依頼の経緯>>

今リビングをリフォームしているのですが、ソファーとコーナーテーブルが邪魔になり、捨てることになりました。市役所では当日の粗大ごみ収集は受け付けていないとのことですが、DaiToさんは今日これますか?

作業までの流れ

受け付け時間になり、すぐに連絡を下さいました。
リビングのリフォームということで、リフォーム途中の部屋に置き去りになっている家具の回収依頼です。
ソファーがあるとなかなかリフォームも進められないとのことで、早急な対応を求められました。

作業中の内容

午前中に回収予約が埋まっていたのですが、戸建て1階のお庭から搬出可能な状況だった為、時間を割いて回収させて頂きました。

確かにリフォーム真っ只中で、床下が見えている箇所があったりと、ソファーがあるとなかなか進められない状況だったことがわかります。
お庭から搬出し、トラックに積み込んで作業終了となりました。

お客様の声

始めて不用品回収というものを利用させて頂きました。行政の粗大ごみのほうがかなり安くなることは知っていましたが、戸別収集を1週間も待っていられないので、費用を払うのも仕方ないですね。

スタッフから

リビングの状態にびっくりしてしまいましたが、問題なく搬出が終了しました。

費用は割高になってしまいますが、時間や労力をかけずに不用品を処分できるのは不用品回収業者の魅力でもあります。
お財布・時間・労力のバランスを考えてゴミの処分に対応すると良いかもしれませんね!

不用品回収 ご依頼の流れ

戸田市、蕨市、さいたま市の粗大ごみの搬出と処分の流れ