さいたま市南区で婚礼箪笥の処分と大型冷蔵庫・洗濯機の処分

不用品回収対応データ

対応地域さいたま市南区

作業時間50分
対応人数2人
回収料金総額27,648

<<ご依頼の経緯>>

冷蔵庫・洗濯機・大型のタンスを処分しようと思ったのですが、タンスは外に出すことができないし、冷蔵庫・洗濯機も処分方法がわかりません。DaiToさんに依頼した場合最短でいつ対応してもらえますか?

作業までの流れ

冷蔵庫・洗濯機・婚礼箪笥が不要になったということで、処分のご依頼です。
粗大ごみの手配なども考えたそうなのですが、婚礼箪笥タイプの洋服タンスをどう考えても搬出ができたいとのことで、DaiToに依頼がありました。

作業中の内容

婚礼箪笥は大型の家具となりますので、そのままでの搬出は不可能です。こちらは分解をすることでお部屋の中から出せるサイズになるので、まずは分解作業から行います。とは言え一人ではどうすることもできないので、2人作業で搬出していきます。
冷蔵庫・洗濯機については、冷蔵庫が大型の冷蔵庫ですので、2人作業で迅速に対応!

本日も問題なく作業が完了しました。

お客様の声

あんな大きな家具を、声を掛け合い素早く搬出していたので、見ていてかなり驚きでした。
冷蔵庫洗濯機を処分する為の法律や、その金額の内訳などをしっかり説明してくれ、納得をしたうえで安心して依頼することができました。

スタッフから

DaiToへご依頼いただく不用品の回収の中でも、婚礼箪笥のご依頼はかなり多いですよ。
その為、こういった大型家具の搬出作業も慣れています。冷蔵庫・洗濯機の処分についても、金額の負担が少々大きくなるのですが、説明にご納得いただけたようで良かったです。
また何かお困りのことがありましたら、ご相談ください。

不用品回収 ご依頼の流れ

戸田市、蕨市、さいたま市の粗大ごみの搬出と処分の流れ