娘夫婦と同居するにあたり、この家を片付けなければなりません。

不用品回収対応データ

対応地域さいたま市浦和区

作業時間1時間10分
対応人数2人
回収料金総額69,120

<<ご依頼の経緯>>

一人住まいの私を気にかけてくれ、娘夫婦と同居をすることになりました。孫にもすぐ会えるので娘の言葉に甘えることになりました。ただ、現在住んでいる自宅の家具などを全て処分しなければなりません。一度見積もりに来てもらえませんか?

作業までの流れ

お電話でご相談があり、量も多いことから一度見積もりをしてから後日対応となりました。
見積もり後に他の不用品回収業者にも見積もりをしてもらっていたようなのですが、DaiToの料金が若干高かったものの、少しくらい高くとも、一般廃棄物の許可をもっているところに依頼しようと考え、当社に依頼がありました。

作業中の内容

今回点数が多いことから1時間を超える不用品回収作業となりました。
搬出そのものは搬出しやすい建物の構造だった為、問題なく進みテレビ台やベッドは分解が必要な家具でしたが、こちらもスムーズに対応できました。

お客様の声

普段は会社さんを相手に業務を行なっているということで、オペレーターの方や担当の方の対応はとても丁寧で、好意を持てる対応でした。時間も予定通り来ていただき、作業も迅速丁寧でしたし、許可業者ということもわかっていたので、ストレス無く安心して依頼ができました。
星の減点分は、他の不用品回収業者さんのほうが少しやすかったので、その部分で減点させてもらいました。

スタッフから

対応や作業についての評価ありがとうございます。安心して依頼ができたということで、嬉しく思います。
料金については、他社さんのほうが少し安かったということですね。私どもも業務効率を図り、今後もう少し低価格で対応できるよう努力してまいります。今後ともなにかありましたらよろしくお願いいたします。

不用品回収 ご依頼の流れ

戸田市、蕨市、さいたま市の粗大ごみの搬出と処分の流れ