連結式のダイニングセットの粗大ごみ搬出依頼

不用品回収対応データ

対応地域さいたま市西区

作業時間15分
対応人数2人
回収料金総額12,960

<<ご依頼の経緯>>

5階建てマンションに住んでおりますが、ダイニングセットの不用品を回収してもらえませんか?エレベーターはあるものの、大きさ的に私たち夫婦では外まで搬出できません。

作業までの流れ

さいたま市西区にお住まいの高齢のご夫婦から、粗大ごみ処分のご依頼でした。
お電話を頂いた際に、ダイニングセットの買い替えを検討するにあたり、まずはスペースの確保ということで片付けることにしたそうです。

作業中の内容

ダイニングセットということで伺ったのですが、こちらはリビングダイニングとも言われる、ダイニングの中でも重量のあるタイプの家具です。

これだけの重量ですとなかなか個人的レベルで搬出するのは困難です。御高齢の方であればなおさらですね。

当社スタッフ2名で分解搬出し、回収させていただきました。

お客様の声

近くのリサイクルショップに相談したら、古い家具なので買い取れないと言われていました。
今回不用品回収ということで、出費とはなりましたが、これで新しい家具を新調できます。ありがとうございます。

スタッフから

DaiToへのご依頼ありがとうございます。
リサイクルショップで再利用されるのが一番望ましいですが、なかなか古い家具ですと難しいようですね。
私たちDaiToは一般廃棄物の許可業者ですので、費用はかかってしまいますが、ご要望の不用品全て回収可能ですので、また何かお困りのことがあれば、よろしくお願いします。

不用品回収 ご依頼の流れ

戸田市、蕨市、さいたま市の粗大ごみの搬出と処分の流れ