戸田市内のアパートオーナー様より家電処分のご依頼

不用品回収対応データ

対応地域戸田市

作業時間30分
対応人数2人
回収料金総額66,000

<<ご依頼の経緯>>

戸田市内でアパート管理をしているオーナー様よりご依頼がありました。
入居していた方が残していった不用品がある空き家を、今後お部屋を賃貸で貸し出すにあたり、不用品の処分でお困りでした。冷蔵庫・洗濯機などを中心とした家電製品がメインとなる処分対応となります。

作業までの流れ

電話でのご相談だったのですが、なぜか冷蔵庫が2つ・洗濯機が2つというお話からスタートしたので、「んっ?」と思いながらも詳しくお話を聞いていると、アパートオーナー様ということわかりました。
不用品で処分したいものを一点一点確認し、こちらで料金を算出してから見積りを提示しました。日程合わせもオーナー様がすぐに対応してほしいとのことで、翌日に日程を合わせて処分の対応をおこないまいした。

作業中の内容

アパートの2部屋に不用品が設置されていたので、順番に搬出作業を行いました。
冷蔵庫については二人で搬出しましたが、二槽式洗濯機については軽量なものだったので、スタッフがそれぞれ搬出。その他小型家電やばらしてある2段ベッドも別々に搬出対応しました。

気付けば30分で作業も終了。かなりスムーズに対応できました。

お客様の声

急な依頼にも関わらず対応してくれて感謝です。
電話相談後の日程調整から、当日の作業までかなりテキパキと行ってくれて、気持ちの良い対応をしてもらえました。
今後も相談したいことも出てくるかと思います。その際も大東さんにお願いしようと思います。

スタッフから

この度は大東へのご依頼ありがとうございました。
不用品がなくなった後にリフォームが入るというお話があったので、これで次の段階へと進んでいけますね。

建物のオーナー様ですと、いろいろと困ることも出てきますよね。粗大ごみ家電リサイクル処分など、廃棄物でお困りになった場合はご相談ください。しっかり対応させていただきます。

不用品回収 ご依頼の流れ

戸田市、蕨市、さいたま市の粗大ごみの搬出と処分の流れ