数十年使用していた壁面テレビ台を廃棄したいのですが、粗大ごみに出せません。

不用品回収対応データ

対応地域さいたま市浦和区

作業時間30分
対応人数2人
回収料金総額15,120

<<ご依頼の経緯>>

大型のテレビ台なのですが、分解方法もわからず、分解した所で粗大ゴミで外に出すことも不可能です。家まできて回収をお願いします。

作業までの流れ

長年使用していた大型の壁面テレビ台を処分したいということで、娘さんからメールで問い合わせがありました。

メール問い合わせで写真も添付されていたので、分解・搬出・回収までの全ての料金を合算したお見積もりを出させていただき、すぐにご依頼の流れとなりました。

作業中の内容

現場につき、昔ながらのしっかりとした家具という印象でした。

天板部分、両サイド棚、中央の上下が連結された家具で、手際よく分解し搬出となりました。
分解しても重量のある家具でしたので、これを個人で粗大ゴミ対応するのはなかなか難しいよなぁ。と思いながらの作業となりました。

お客様の声

今回私は立ち合いできませんでしたが、父より素早く丁寧に対応してもらえたと聞いております。ありがとうございます。

スタッフから

わざわざ作業終了後にメールでご連絡ありがとうございます。
日中お父様に案内され作業を行いました。大型の家具でしたが、スムーズに分解・搬出ができました。
また、お困りごとがあればよろしくお願いします。

不用品回収 ご依頼の流れ

戸田市、蕨市、さいたま市の粗大ごみの搬出と処分の流れ