ベッドも回収してもらえますか?他の業者に断られてしまって。

不用品回収対応データ

対応地域さいたま市岩槻区

作業時間40分
対応人数2人
回収料金総額41,040

<<ご依頼の経緯>>

娘の部屋作りを兼ねて部屋一室を片付けながら、他の部屋の家具も新調しようと、購入前に家具を処分したいのですが、それぞれの金額を出してもらえませんか?それと、ベッドを回収してくれない業者さんもいるのですが、DaiToさんは対応可能でしょうか?

作業までの流れ

お客様より複数枚の写真付きでお問い合わせがありました。
粗大ゴミ処分サポートでは、このように写真付きでお問い合わせして頂けると助かります。写真を元にそれぞれ個別に回収金額をお見積もりしました。
小物家具はご自身で粗大ごみの手配ができということで、割と大きめの家具の処分のご依頼となりました。

お問い合わせの段階でおっしゃっていたベッドに関してですが、DaiToでは問題なく回収の対応ができますので、こちらも合わせて引き取らさせていただくことになりました。

作業中の内容

今回ダブルベッド、ソファーの大型家具を中心とした回収作業でしたが、特に問題も無く無事に回収作業が終了しました。

お客様の声

迅速に対応していただきありがとうございます。
ベッドの回収まで対応してもらえたのでよかったです。それと、ベッドの分解がすごく早くて驚きました。さすが慣れていらっしゃいますね。

スタッフから

喜んでいただけてよかったです。
お子様が生まれ、大きくなり、自分の部屋が欲しくなる年頃ですね。ニコニコしながらこちらを見ていた娘さんも嬉しそうでしたね。

不用品回収 ご依頼の流れ

戸田市、蕨市、さいたま市の粗大ごみの搬出と処分の流れ