さいたま市緑区で、戸建て引っ越しによりエアコン・粗大ごみの処分依頼

不用品回収対応データ

対応地域さいたま市緑区

作業時間1時間30分
対応人数2人
回収料金総額110,000

<<ご依頼の経緯>>

戸建ての引っ越しに伴う不用品の処分依頼がありました。
お問い合わせフォームよりご相談があり、数回やりとりをする中でご依頼主様が時間があまり取れないとのことで、不用品の写真を送ってもらい、それを元に見積をさせてもらいました。

作業までの流れ

今回引っ越し後の回収作業となったのですが、エアコンが多数あったこと大型の家具(食器棚・ソファー)が中心の回収であったので、2時間枠での作業を行うことを伝えました。

作業中の内容

エアコンが5台ともなると、ガス回収から取外しとかなり時間がかかるのですが、5台分の取り外し作業を平行して行いながら、家具の運び出しをスタート!
ベテランスタッフは配置したこともあり、問題もなく予定よりも早く作業が完了しました。

お客様の声

当初の予定よりも早く行っていただき助かりました。
エアコンは1点1点外して行くのかな?と思いきや、同時並行で作業を開始したのには驚きでした!プロの仕事を見させてもらった感じがしました。

実は他の不用品回収業者さんにも見積をお願いしていたのですが、大東さんの応対が丁寧でスピーディーだったので、すこし金額は高かったのですが、依頼をしました。結果的に作業も早く、良いものを見せてもらったので、良かったです!

スタッフから

今回ご依頼いただきありがとうございます。
当社以外にお見積りを依頼していたのですね。初耳でした(苦笑)。金額も少し高かったということですが、ご依頼いただけて幸栄です。

不用品回収業者の中には愛想の無い会社さんもあるようなので、大東では応対からしっかり対応するよう心掛けています。安心して依頼ができたようでよかったです。それと、いつも行っているエアコン作業を褒めてくれてありがとうございます。

引っ越しでこちらの地域から離れてしまうということですが、何かまた機会がありましたらよろしくお願いします。

不用品回収 ご依頼の流れ

戸田市、蕨市、さいたま市の粗大ごみの搬出と処分の流れ