冷蔵庫・洗濯機の家電リサイクル処分のご依頼

不用品回収対応データ

対応地域さいたま市緑区

作業時間30分
対応人数2人
回収料金総額20,268

<<ご依頼の経緯>>

冷蔵庫と洗濯機を処分することになりました。アパートの3階から階段で降ろしてもらうことになるのですが、二人できてもらうことはできるのでしょうか?

作業までの流れ

冷蔵庫と洗濯機の処分をしたいとのことでお電話にてご相談がありました。
現物がお電話口対応の方の目の前にあるとのことで、洗濯機の容量・冷蔵庫の容量などをお聞きし、家電リサイクル料金と収集運搬料金を計算しご報告。その後正式なご依頼となりました。

作業中の内容

400Lを超える冷蔵庫の処分で、アパート3階からの搬出となる為、二人体制で伺いました。400Lを超える冷蔵庫ともなるとかなり大変なのですが、幸いにも階段幅のスペースや踊り場が広いタイプの建物でしたので、通常通り搬出ができました。

お客様の声

簡易的ではありましたが、毛布などを利用し、部屋の中での搬出はフローリングなどにキズができないよう気を使っていただきました。
当たり前のことなのかもしれませんが、そういった心遣いがとてもうれしかったです。

スタッフから

この度はDaiToへのご依頼ありがとうございます。
搬出作業に対する高評価ありがとうございます。当店スタッフ2名でも万が一のことを考え、搬出ルートによっては毛布などのあて物は使わさせていただいております。大型冷蔵庫の処分は大変な作業ではりますが、終わった後の達成感はかなりあるんですよね。
また何かありましたらよろしくお願いします。

不用品回収 ご依頼の流れ

戸田市、蕨市、さいたま市の粗大ごみの搬出と処分の流れ