引っ越しをするので、複数点ある家具の処分をお願いします。

不用品回収対応データ

対応地域さいたま市桜区

作業時間1時間
対応人数3人
回収料金総額47,520

<<ご依頼の経緯>>

さいたま市桜区に住んでいるのですが、月末に引っ越しを予定しています。複数点ある家具を処分するので、一度見積もりに来てもらえませんか?

作業までの流れ

予算もあるとのことで、まずはお見積もりをご希望でした。

見積もり段階では、大型の家具から小型の家具まであったのですが、ご自身で外へ搬出できる家具についてはご自身で行い、お客様で対応しきれなかった家具のみで回収となりました。

今回は、壁面設置型の大型テレビ台や、ミラー付きのチェストが2点など、重量物も多かったです。
ダブルベッドもあったので、分割後に搬出となりました。

作業中の内容

お客様宅はマンションの3階だったのですが、駐車場にトラックを停めるスペースがなかっとこと。エレベーター無しの建物で点数も多かったことから、3人体制で対応しました。

お客様の声

大型家具が多く、しかも階段しかなく、駐車スペースも確保出来ない中、対応ありがとうございます。
迅速に対応していただき、ありがとうございます。

スタッフから

お客様のご要望もあり、最初に見積もりだけで伺いましたが、トラック駐車スペースが無いと、必要により3人体制で作業していますので、当社としてもそういった現場の状況把握ができたので、助かりました。
また何かありましたらよろしくお願いします。

不用品回収 ご依頼の流れ

戸田市、蕨市、さいたま市の粗大ごみの搬出と処分の流れ