引っ越し前にリサイクル家電と家具の処分をしたくて

不用品回収対応データ

対応地域さいたま市中央区

作業時間20分
対応人数2人
回収料金総額38,880

<<ご依頼の経緯>>

引っ越し前に冷蔵庫、洗濯機、和箪笥、食器棚を処分することになったのですが、アパート4階から自分たちで階段から降ろすことができず、粗大ゴミの手配で捨てることができません。

作業までの流れ

引っ越しの準備をしていたお客様より、メールにて写真付きでお問い合わせがありました。
写真を元に、大きさを考えそれぞれの回収料金を計算させていただき、お見積もりをしました。お客様はエレベーターが無い建物だということを気にされていました。
DaiToでは、こういった階段から降ろす作業も可能ですが、ちょっと気合いのいる作業となりますので、はりきって回収しにいきました。

作業中の内容

事前にお客様の方から階段降ろしということをお聞きしたので、気合いを入れてはりきっていったのですが、やはり4階ともなると大変でした。
お見積もりしていた冷蔵庫、洗濯機、和箪笥、食器棚は無事に搬出から回収まで無事終わり、お客様にお疲れ様のお茶もいただきました。

お客様の声

本当にお疲れさまでした。
大変な作業ありがとうございます。これで、無事に引っ越しの準備が整いました。引っ越し先も同じさいたま市内なので、また何か依頼する際はよろしくお願いします。

スタッフから

この度はご依頼ありがとうございます。
それと、最後にお茶までいただいてありがとうございます。重労働の後のお茶は最高においしかったです!
またなにかありましたらよろしくお願いします。

不用品回収 ご依頼の流れ

戸田市、蕨市、さいたま市の粗大ごみの搬出と処分の流れ