冷蔵庫・洗濯機・テレビの処分をお願いします。

不用品回収対応データ

対応地域さいたま市中央区

作業時間15分
対応人数2人
回収料金総額18,792

<<ご依頼の経緯>>

冷蔵庫・洗濯機・テレビを処分したいのですが、買い替えるわけではないので、処分先がありません。処分だけでもお願いできますか?

作業までの流れ

さいたま市中央区にお住まいの方より、お電話で家電リサイクル処分のご依頼です。
買い替えでの処分ではない為、処分方法がわからずにお困りだったようです。
インターネットで検索し、私たちDaiToの不用品回収の存続を知り、ご相談がありました。

作業中の内容

アパート2階からの搬出となりましたが、単身用の冷蔵庫・洗濯機。昔ながらのブラウン管テレビの処分でしたので、作業そのものは数分で終了となりまして。

お客様の声

話には聞いていたけど、家電製品の処分は結構かかるんですね・・・。どこかに依頼して処分しなければならないし、DaiToさんなら安心なのでお願いしました。

スタッフから

この度はご依頼ありがとうございます。
リサイクル料金という国が定めた金額があり、収集運搬料金は当社設定の料金となります。

収集運搬料金を減額が出来ると良いのですが、二人作業で車両も動きますのでどうしても・・・。
受注件数を増やしたり、業務効率化を進め、お客様のご負担が少なくなるよう努力いたします。

不用品回収 ご依頼の流れ

戸田市、蕨市、さいたま市の粗大ごみの搬出と処分の流れ