家屋建て替えにより、倉庫内の保管品を処分したい。

不用品回収対応データ

対応地域さいたま市南区

作業時間2時間30分
対応人数2人
回収料金総額129,600

<<ご依頼の経緯>>

家屋を建て替えることになり、隣接しているガレージ倉庫の片付けをお願いします。色んなものを大事に捨てずに取って置いたのですが、結局再度使うことはなく、砂埃をかぶり廃棄しないとならなくなりました。

作業までの流れ

南区にお住まいの方より、ガレージ倉庫内の片付け依頼がありました。
量があまりにも多く(写真は作業途中のもの)、個別で伝えることが出来ないとのことで、まずはお見積りだけで伺い、金額をその場でお伝えし、数日後に回収作業となりました。

作業中の内容

お客様のおしゃっていたように、ガレージ倉庫内の最初の状況はかなり過酷な状況でした。
数年。下手をすると数十年の砂埃が不用品の上に蓄積している状態で、回収品目についてもかなりの種類がありました。
当日はアームロール車を配備し、スタッフ二名で黙々と積み込んで行く作業の繰り返しとなりました。

お客様の声

正直な所、こんなに早い時間であのゴミの量を片付けられると思っていませんでした。
誇りまみれになりながらも作業していただきありがとうございます。本当に助かりました。

スタッフから

私たちも久しぶりに大変な作業でした。本来一日かがりで行う作業でしたが、状況を考えアームロール車を配備したことが時間短縮のポイントとなりました。

DaiToなら、このような多品目で不用品の量が多い現場でも、迅速に対応が可能です。
小規模の不用品回収業者が対応しきれないゴミの問題も、DaiToにおまかせ下さい。

不用品回収 ご依頼の流れ

戸田市、蕨市、さいたま市の粗大ごみの搬出と処分の流れ